古代から人々に愛されてきた『水晶』


それと同様の効果『クラック水晶』にも確認されていますが、その水晶のパワーをさらに強力にしたパワーストーンだといわれています。


『水晶』同じその強いパワーは、

 

『調和』『統合』『浄化』

 

を、示すと言われています。

 

その持ち主の精神と身体に及ぶ様々な「毒」となるものをすべて洗い流し、

その心身を浄化してくれる作用が非常に強い石です。

 

特に「邪気」などのマイナスなエネルギーからその身を守る「魔除け」効果が強く、持ち主の周囲や持ち主自身のなかに発生するネガティブなエネルギーを吸い取り浄化してくれるそうです。

そのような「悪いもの」たちを吸収してくれることにより、心身が活性化し、そのバランス安定したものへとなります。

 

そして、その人に関わるすべてのものに対して、『調和』を生み出し、その人が持つ能力を引き出してくれるとされています。

その能力とは、直観力想像力といったもので、目標進むべき道より明確に示し、夢の実現の手助けをしてくれるといわれています。


また『クラック水晶』は、持ち主の本来持っている優しさや穏やかさ、素直な気持ちを引き出してくれる効果から『恋愛成就』にも効果的

自分の気になる人との関係性を良好にしてくれるお守りとしても期待されています。

 

ほかにも、クラック水晶は物事に隠された真実を見抜き、さまざまな情報に決して惑わされることなく、真実への道を示すサポートをしてくれるとも言われます。

 

八方ふさがりで悩んでいる場合にも判断力洞察力を高めて、スムーズに状況を改善できるよう導くとされています。

 

また、内なるインスピレーションを引き出すので、相手の考えなどを理解できるよう促し、人間関係を円満にする効果も期待できます。

クラック水晶 15㎜大玉 【内寸 18㎝】

¥4,980価格